エンジョイ Dead by Daylight😚

大人気ゲーム【Dead by Daylight】プレイヤーブログ

私の指は美味しいかい


毎日暑くない?

暑すぎてエアコンガンガン回してます


こんにちは

むんちゃんです🌞


先週の土曜日にDBD部のキラー練習会が

開催されました。


結論から言うと……

むちゃくちゃ楽しかった……

最高にいい時間でした。


今日はそのシェア。


サバは


むん→ネア

茂じぃ→シャドウアダム

Face→キラキラモレル

部次→ミンちゃん

リーシャ→シャドウモレル


みんなほんとうまいの。


部次のキラーは1ドクター、2鬼。


1ホーキンスドクター

じぃががんばってチェイスしてたね〜

それで2台ついたんだったかな!

がんばってくれたおかげでむんとFaceは

逃げ出せたけど、じぃは昇天😇


2マクミラン

この鬼は怖すぎる🤣

むんメメントで即死亡でした

ぜひ鬼でキラーランク赤帯行って欲しい。



茂じぃキラーは1シェイプ、2ヒルビリー


1レリー研究所のシェイプ

怖すぎない??しかもかがみだった…

全部見えてるの…わたしそーっと逃げようとしたけど鏡だと知らなくて捕まった😖

2人脱出したけど怖かったね~~


2ヒルビリー

めちゃくちゃおもしろい試合だった。

通電してからの部次の解放に

うおおおおお!!って声でた🤣

血の番人で反対のゲートが閉まってたけど、

それを見に行ったすきに解放発動。

リーシャと部次が脱出。

いやー面白かった!



むんのキラー1レイス、2ドクター


1レイスは初のキラー。

鐘の音を消すアドオンで

シャドウたちを見つけること出来たけど

3人のうちFaceのみ持っていけたな〜

ほんとみんなうまい。


2ドクター

放電爆破気持ちい〜!wwwってだけの

自己満足な試合。笑

ドクターも練習しようかな〜



Faceキラーは、1ピッグ、2クラウン


1ピッグ

もうほんとピッグやだw

すーぐダウンさせられて、

しかも5回も解除に失敗。

そのあと死んだwww

この試合は全滅させられた。


2山岡邸のクラウン

結果的にメメされて死んだの🤣

クラウンのメメントってなかなか

見なくないです?

わたしははじめてみた🤣

それが強烈すぎてw


f:id:munpokelife:20200525165201j:plain


指食べられたー!!www

そしてそのあとの会話がこれ。


f:id:munpokelife:20200525165247j:plain


美味しかったんかーい!🤣

爆笑したわ〜


今回リーシャはサバ専門。

めちゃくちゃチェイスうまかった。

タイミングよくくるりん回避。

キラーも気づかない。

このタイミング良さはDBD部で

彼女が1番うまい!



見てわかるでしょ?

めっちゃ楽しかった😊


新しいメンバー入ったらええのにな

きっともっと楽しい😊



そしてむんちゃんついに昨日

初ランク1になりました!


f:id:munpokelife:20200525165454j:plain


このあと落ちたけど🤣

がんばって維持しまーす



DBD部はあなたの入部をお待ちしております🌷


これはわたしのブログ用の指さしスクショを

撮ってるのをじーっと見つめる隣町の妖精…


f:id:munpokelife:20200525165354j:plain


先日夢を見ました。

トラッパーに頭を殴られてその瞬間起きました。

思い切りベッドフレームに頭ぶつけてました😂


……デドバやりすぎやねん。


f:id:munpokelife:20200525170648j:plain